脱毛のことを書いているブログ

昔よりムダ毛が濃くなってきたような感じがして脱毛に通う事にしました。

ワキを見せる洋服なんて着ませんけど、やっぱりそれはエチケット、お化粧をするのと同じです。

でも年を取るとつい忘れがちになってしまうんですよね。

私も自分のことではないんですけど、友達のワキがちらっと目に入ってしまって、それで自分も気をつけなきゃって思ったのがキッカケです。

やっぱり家庭にずっといると油断しちゃうんですよね。

だから自分のためにっていう感じ、誰かのためにではないですね。

脱毛というと熱いとか痛いとかそういうイメージしかなったので、痛いのが苦手な私には無理だと思ったんですが改めて調べてみたら大丈夫かもって思えるようになりました。

最近では男の人も脱毛に通うって言うじゃないですか、男性の場合脱毛する場所はひげがメインらしいのですがそこがまた痛いらしくて、軽減するために使用されるみたいです。
※ひげの永久脱毛事情通サイト(http://www.iarctc.org/)より

それを読んで私ももし万が一の時は麻酔を使ってもらえば大丈夫かもしれない、と思えるようになったんです。