脱毛自体は片方5分

エステの脱毛自体は片方5分くらいです、だから10分でおしまい。

あっけないくらいあっさりと終わります。

熱さは一瞬、痛みは無い感じ、目を瞑るじゃなく一応アイマスクみたいなものをします。

歯医者さんのレーザー治療みたいな感じっていうものを想像していたんですけど、へんなにおいもましですし、痛いっていうのはよっぽど恐がりの人か、痛点が多い人だと思います。

このへんは個人差のレベル、あっけないからもう終わりっていう感じですが、施術のあとはちょっと冷やすような感じのパックというかジェルを塗る感じです。

保湿クリームの上等なものっていう感じですね、そのエステでは誰か友達を紹介すると貰えるみたいです。

値段を聞いたら、ちょっとびっくりする金額。

やっぱり会員を増やすための広告宣伝費なんだなぁという感じ。

友達がたくさんいるなら、そしてみんなで脱毛するなら紹介してそういう化粧品を狙うっていうのもアリかもしれません。

脱毛の施術は機械なので、エステの人の技術は関係なさそうです。

ちゃんと丁寧にやってくれて、まずは納得っていう感じ。

確かにこれくらい短い時間で施術出来るなら安いのも納得です。

理由が分かれば、そんなに安い訳でもなく適正値段のような感じかなぁというのが感想ですね。

Comments are closed.